View this post on Instagram

【初★群馬開催!2022講演】 今回、マーケッター兼コンサルティングで著名な神田昌典さんが群馬で初めて2022講演を行います! 2022講演は参加した人にしか分からない、この熱量と楽しさ! どんな職種でも学生さんでも聴くことで大きく飛躍するかも! なぜそんなことが言えるのか 私が1年前に初めて参加して、実感をしているからです。ここで交流した方々と繋がって、講演会の内容を聴いて楽しく過ごす1年を送ることができ、自分自身の成長も感じています。 これから5年後、10年後… 皆さんはどのような未来・社会があると思いますか? AIが当たり前に使われ、ビックデータもでき、人として何ができるかがすでに問われています。 楽しいこれからの未来に向けて、どのように活動していくといいの? それが神田昌典さんの2022講演でわかります!!東京大阪名古屋は満席! 参加したことがある人にしか分からないこの楽しみ!是非気になるという方、ご参加ください! 学生さんは学割ありますよ! 皆さんのご参加お待ちしております♪ 申し込みは下記URLを! #2022講演 #神田昌典 #群馬 #前橋 #学生歓迎 #ビジネス #医療関係者 #未来 #楽しい #ご縁 #管理栄養士 https://www.facebook.com/events/335168010493827/?ti=icl

Chisato Nishiwakiさん(@nishiwakichisato)がシェアした投稿 -