こんばんはニコニコ

ちーたんです♡

(ちーたんってこんな人→

 

GWはいかがお過ごしですか?

私は、憧れの人のサポートしたり

彼とお出かけデートしたり、

疲れた体を癒したり・・・

自分のビジネスに全力出してたら

 

あっという間でした!!!

image

おしゃれなcafeにもたくさん行きました💖

 

さてさて、今日は、

で何が学べるの!?

ってところをお伝えしたいと思います💖

 

 

この講座は、

私の婚活歴10年で試行錯誤しまくって見つけた

💎自分にぴったりな婚活方法

💎諦めない私になるためのマインド

を余すことなくお伝えしていきます!


 

じゃー具体的に何が知れるんだ!!

って感じだと思うので、

詳しく説明すると・・・・

 

まずは、アプリ婚活において超重要な・・・・

プロフィール

をあなたの魅力を最大限に引き出した

最高のものへと整えます!

 


結構、ここを意識してない人が多いと思うの。

(私も婚活難民時代はそうでした・・・)

 


なんか、頑張るの恥ずかしい。

アプリ使ってる自分が恥ずかしい。


だから、紹介文はテンプレ使っとけばいいか。

テキトーな写真載せとけばいいか。

 

ってなってない!?

 


それ、超絶、もったいないです。

そこ、恥ずかしがるところでも、

カッコつけるところでも、

ないです。

 

めちゃくちゃ、

本気出すところだよ!!!

 

だって、結婚したいんでしょ?

彼氏、欲しいんでしょ!?

 

だったら、テキトーなこと書いてる場合じゃないのよ!

 

もっと、自分を幸せにすることに本気だそうよ!!!

(おっと、熱くなり過ぎてしまった笑)

 

 

婚活塾では、

個別セッションにて

私が直接インタビューして、

あなたも気づいていない

あなたの魅力を言語化するよ指差し


 

 

そして、

私が紹介文を作成しちゃいます!

 

 

これ、モテないわけがないのです!

 

私も紹介文を変えたら・・・・

 

💎いいね数が5倍に

💎マッチングする男性層が変化

💎デートできるのが当たり前

💎デートでも紹介文をしょっちゅう褒められるようになった

 

などなど!

紹介文を変えるだけで、この変化って

すごくない!?

 

特に今、

婚活が停滞している・・・

って人は、ぜひ来てほしい。

 

突破する方法を知ってるから💓



2020年に私は自分を幸せにする!って本気出して

婚活講座に飛び込んでから、

いろんな講座を受けて合計で・・・

ざっと250万くらい自己投資してきました。

(あ、自己投資すればいいってわけじゃないよ!)

 

 

その結果ある今が

本当に幸せなんだよね。

 

私を最高に甘やかしてくれる彼氏がいて

一緒に理想を叶えるために頑張る仲間がいて

いつも応援してくれる自分がいて。


 

これ、3年前の私は全部欲しくてしょうがないのに

持ってなかった。

 

自分すら、自分の味方じゃなかった。

 

だけど、たくさん学んで、

たくさん実践して、

そして、変わっていったんだよね。

 

 

それもこれも、2020年に、

8年間苦しんだ婚活をどうにかしよう。

いい加減、彼氏作ろうって思ったから。

 

当時の私には高すぎる自己投資だったけど、

今となっては20万で、

自分の人生を変えてくれたんだと思うと

めちゃくちゃ安い!

 

そして、あの時自分の人生に本気出さなかったら、

今でも

彼氏もいなくて

会社の愚痴を言い続ける毎日で

自分を責めることを繰り返してた。

 

 

そう思うとゾッとする。

 

あ、かなり話は逸れちゃったけど・・・・

 


とにかく、自分の人生に本気出してほしいなって思うの。

それが私の講座でも、別のものでも。

お金より、自分の人生の方が圧倒的に大切。

お金より、時間の方が圧倒的に大切。

だって時間=命だから。

そう思って、私は選択してきたよ。

 

 

だから、もし、婚活に苦しんでいるなら・・・

その苦しみ、悩みを解決する方法がここにあるよと伝えたい。

今日はそんなブログでした💖

 

愛され婚活塾の詳細はこちら→『【募集開始】自分軸を極めて愛される婚活塾』こんにちは♡ちーたんです♡ 初めましての方はこちらから♡→ちーたんってこんな人♡ 自己流の婚活に限界を感じていませんか?婚活が上手くいく気がしない・・・と悩ん…リンクameblo.jp


 

途中、何回も熱くなってしまった!!!笑

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました♡


■マッチングアプリ攻略方法PDF
 プレゼント
LINE@に登録していただいた方にマッチングアプリ攻略方法のPDFをプレゼントしています。
これでイケメンハイスペック彼氏ができたとの報告をいただいてます♡♡♡ぜひお気軽にご登録ください!