あけましておめでとうございます♡

お正月、いかがお過ごしですか?

2023年は、どんな1年にしたいですか?

 

 

私は、

長年の願いを叶える1年にする!

と決めました。

 

 

 

すっごく楽しみです♡

思えば、2021年は、

絶対に出れないと思っていた

生まれ育った北海道を出て

東京で働くという、

ある意味、自分の枠越えチャレンジをした

激変の1年で。

 

 

 

2022年は、11月くらいまで

体調も仕事もしんどすぎたけど、

自分の力で環境を激変させた1年。

なんだかんだで150万以上自己投資して

たくさん学んだし、

周りにいる人も変わったし、

だからこそ、見える景色が変わった1年。

image

 

 

 

 

だから、2023年は、

ずっと願っていて、

でも叶えるための行動が

出来ていなかったものたちを

勇気を出してやってみようと思う!

image

 

 

だって、叶えるために、

叶った先の景色が見たいから、

叶った先の経験をしたくて、

私は生きているのだから。

 

 

 

あなたはどう?

なんのために生きていると思う?

 

 

 

 

今、もし願いが叶わなそうで

苦しんでいるなら、

ちょっと考えてみて欲しい。

あなたは苦しむために生きているの?

 

 

 

違うよね?

 

 

 

人生を楽しむために!生きている。

 

 

 

私たちは、平和な日本で、

教育を受けて、

整備された環境で、

明日生きれることが当たり前と思って

生きている。

 

 

 

だけど、世界を見渡せば、

それがいかに幸せで、幸運で、

奇跡で、恵まれていているのか

ということが分かる。

 

 

 

 

せっかく、こんな幸運の中にいるのに、

本当は叶える力を持っているのに、

私にはどうせ叶えられない・・・

あの人のようにはなれない・・・

私は一生このままなんだ・・・

image

 

 

そんな風に自分を憐れんで

悲劇のヒロイン演じている時間があるなら、

自分の願いを叶えるための行動をしよう!

 

 

だって、私たちには行動を選ぶ自由がある。

行動に必要な知識を得る力も、

行動に移す能力だって備わっている。

 

 

 

うじうじしている時間がもったいない!

せっかくなら!!!!

人生、思いっきり楽しもう♡♡♡

 

 

 

2023年こそ、彼氏欲しい!結婚したい!

って方は、絶賛募集中の(突然)

婚活コンサル(体験セッション)に

お申込みをお願いします❤

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

はい、突然すぎますね笑

明日詳細をブログに書きます!笑

 

 

 

■マッチングアプリ攻略方法PDF
 プレゼント

LINE@に登録していただいた方にマッチングアプリ攻略方法のPDFをプレゼントしています。
これでイケメンハイスペック彼氏ができました♡との報告もいただいています♡♡♡ぜひお気軽にご登録ください!