こ~んにっちは~あんぐり


我が家の子供たちに、錦鯉の『こ~んにっちは~』がブームです笑

私も、錦鯉大好きです笑笑



さて、旅行も終わり…

洗濯物や片付けに追われましたが、なんとか無事に終わりましたネガティブ

昨日は、買い出し以外は出かけずに娘の夏休みの宿題を見たりしてのんびり過ごしましたニコニコ


今のところ家族全員、平熱の体調不良は無しです❗

引き続き、体調の変化に気を付けながら生活しようと思います予防



旅行中に、ママ友が持ってきてくれた七夕
木曜日、登園日で七夕祭りでしたひらめき

笹の葉と、息子が作った飾りニコニコ



そんな、息子の願い事♥️

パパみたいに、いーっぱいごはんを食べれば願いは叶うよ笑笑

ベランダに飾りましたニコニコ



昨日のお昼ごはんスプーンフォーク
・ホルモン焼きそばキラキラ
・おにぎりおにぎりキラキラ



晩ごはんスプーンフォーク
娘が、インスタントラーメンを希望するのでラーメン
インスタントラーメン笑
私は、辛ラーメンラーメン
あとは、冷凍の餃子焼きました指差し


今日は、和食が食べたい真顔
なんだかんだ和食が一番笑


それでは、またニコニコ