人間ドックを受けて来た。

↓胃カメラ検査後。

今年は麻酔をしてもらったので30分仮眠。

胃は異常なしだったので、
喜びのサインはV✌️🏐✨←古っ

検査後、

結果待ちのためにいつものカフェへ☕✨


今日は調理パン。


赤レンガ近くの総合病院。

結果は、
血液検査はすべて正常値。
腹部エコー検査も問題なかった。
腹部エコー検査のために人間ドックを毎年受けているようなものである。腎臓、肝臓、膵臓をエコーで診てもらえるのは有り難い。
ドクター曰く
「お酒は毎日結構な量飲んでるんですね〜」←笑笑

肝臓の値も正常値で良かった。
これでこれからも気兼ねなくお酒が飲める🍺✨✨←笑笑
幸せ🫶💜

久しぶりに京プラへ。

京プラで美味しいパンを買って来たのだ。
紙袋が立派過ぎる(笑)

久しぶり〜🥖✨✨








サツエキ周辺をぶらぶらしてただけなのに、13,859歩も歩いていた!

人間ドックも無事終了し、安心して1年間過ごせそう〜
健康でいられることの有り難さ、しみじみ感じるお年頃(笑)
感謝、感謝。