こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

「肥満」の程度(BMI)や体脂肪率が同じレベルであっても

それが体のどの部位に付着しているのか(体脂肪分布)によって

二つに分類されています

 

一つは

腹腔内(お腹の内臓周辺)に

脂肪が過剰に蓄積した状態

これを

内臓脂肪型肥満」といい

 

もう一つは

皮下に多く脂肪が蓄積した状態

これを

皮下脂肪型肥満」といいます

 

これらは

前者を「リンゴ型肥満」または「上半身型肥満」

後者を「洋ナシ型肥満」または「下半身型肥満」

と呼ぶ場合もあります

 

 

この二つの肥満のうち

「内臓脂肪型肥満」の方が

高血圧、脂質異常症、耐糖能異常(糖尿病)など

メタボリックシンドロームの危険因子に強く関係

しているとされています

 

減量では

単に体重を落とせば良いのではなく

動脈硬化性疾患(脳卒中や心筋梗塞など)の

危険因子となる内臓脂肪を

減少させることが非常に重要になります

 

メタボリックシンドロームの診断基準は

 
(1)内臓脂肪の蓄積(ウェストサイズが、男性は85cm以上、女性は90cm以上)を必須条件
(2)脂質異常
(3)高血圧
(4)空腹時高血糖の3項目のうち2項目以上に該当する場合
 
これを
『メタボリックシンドローム』と診断されます
 
「肥満(BMI高値)」、「高脂血症(脂質異常)」、「高血圧」、「高血糖」の危険因子を
一つでも持つ人は
全く持たない人に比べて約5倍
2つ持つ人は約10倍
3~4つ持つ人では約30倍も
心疾患の発症リスクが増加するという
結果が出ています
 
あなたの体質はどちらにあてはまりますか!?!?!?
 
意外に自分のタイプを知らない人が多く
間違った知識、理解で
ダイエットが成功しない人が多いんです
 
あなたは大丈夫ですか!?!?!?

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

意識ひとつで少し生活習慣っていうのが

変わってくる~~~爆  笑スターキラキラキラキラ

 

~ベルラスダイエットについて詳しくはこちら~

 

 

 

 

あなたとダイエットを

一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハット

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

松田リエさんの書籍が

これまでに9冊発行されました拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ