別に文句をいうつもりはないけど、

あいも変わらずどいつもこいつも「ブログ、ブログ」

ってうるさいんだよ!aya

そんなに俺様の日常がしりたいか??

そんなわけはないだろ~。


そんなに俺様の動向が気になるなら、

だったらコンサートに来い!


だいたい、ブログを書いたらなんか俺様の

得になるのかい?

え~おい?

一銭でもくれるのかい?

一文字100円とかなら、永遠に書き続けるよ。


…といったら、えびちゃん(マネージャーさん)

となべちゃん(しゃちょーさん)に

「ありえないから」と言われたよ。


わかってたよ。


俺様の日常は、長男「のり平」のお弁当作りに始まり、

次男「波平」の夜中の授乳まで、

まさに分刻みの毎日だよ。


合間合間に仕事して、気がおかしくなりそうだよ…。



最近じゃ頭が回らなくなって、

俺様の得意分野である「笑い」の能力がかけてきて、

自分でも情けない。

しかも、「波平」がやたらおっぱいを飲むから

俺様の栄養分が全てとられて、

しょっちゅう指がつるもんだから、

怖いったらありゃしない。


昨日もコンサートで演奏中に左指がつっちゃってさ…。

焦ったよ~。


けど、大丈夫。

つってても弾ける方法をあみだしたからさ!

なんて、余裕をかましていても、

俺様のノミの心臓はちじみあがり、
もう生きた心地がしない。


こんなに可哀想な俺様に、

まだブログ書けっていうのかい?

そんなひまがあったら寝かせてくれよ。


ちなみに、今長野のコンサートから帰ってきたとこだよ。

そうだよ、疲れてるんだよ!

誰にも愚痴いえないから、

ブログをはけ口にしてるんだよ。

って、いいね~このブログの新しい活用法。


週明けには、おもしろい話を報告してあげるよん。

先週の「めざましクラシクス」の結果報告だよ。

こうご期待。顔文字   


…といいながら、このまままた放置かもね