夜更けのカフェイン | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です

 

結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


それから手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



新しい椅子が欲しくて

少し前から家具屋さん
あちこち巡りめぐってます

いまだ、これ!という椅子に
出会えてないのでしばらくは
家具屋さんデートが続きそう

晩御飯は彼の好きなハンバーグ
愛知で有名なブロンコビリー

今週はディナータイム
20%オフ料金だそう

サラダ、ドリンクバーもあるし
ティラミスも美味しかったです

よだれ飛び出すハート

そんな今夜は
お手帳&ジャーナルタイム
リビングでは彼がTVみてるので
寝室でゆっくり考えごとします♡

ジャーナリングは
朝が良いそうですが個人的には
夜にのんびりするのも好きです

こんな時間ですがお供に珈琲も
コーヒー

そうそう

寝室でちょこっと作業してると
ドレッサーではなくデスクを
買えば良かったと何度も思ってます

ドレッサーはお気に入りですが
やっぱり書き物をする時は狭い

珈琲やおやつを置ける
サイドテーブル的な物も
近頃は気になったり…💦

家具を選ぶタイミングは改めて
難しいなと実感、反省?中です

ただ、反省と書きつつも
とっても大好きなドレッサー

私はこちらのアリエルという

ドレッサーを買いましたニコニコ

 

 

家具屋さんには

素敵なドレッサーが沢山で

めちゃくちゃ悩みました💦


 

 

 

フランフランの


 

ミラーとデスクの組み合わせ


こちらの方がデスクスペース

広かったなぁと思いつつ

三面鏡の優美さに抗えなかった


作業するには狭く感じるけど

やっぱり圧倒的に好きな存在


家具選びって難しすぎる…魂が抜ける


まぁ、とりあえず

今夜を最後にそろそろ
夏布団を片しましょう昇天