専業主婦をしている
たまき ちこ太郎です
結婚3年目で
お家が建ちました![]()
2022年12月24日
上棟
2023年04月21日
ひきわたし
2022年04月27日
お引っ越し
それから手術をしたり
新婚旅行に行ったりと
慌ただしく楽しい毎日
これからも好きなことを
気ままに自由に
書き留めたいと思います
日記ブログですが
読んで頂けると喜びます♥️
新しい椅子が欲しくて
少し前から家具屋さん

あちこち巡りめぐってます
いまだ、これ!という椅子に
出会えてないのでしばらくは
家具屋さんデートが続きそう
20%オフ料金だそう
サラダ、ドリンクバーもあるし
ティラミスも美味しかったです
そんな今夜は
お手帳&ジャーナルタイム
ジャーナリングは
朝が良いそうですが個人的には
夜にのんびりするのも好きです
こんな時間ですがお供に珈琲も
そうそう
寝室でちょこっと作業してると
ドレッサーではなくデスクを
買えば良かったと何度も思ってます
ドレッサーはお気に入りですが
やっぱり書き物をする時は狭い
珈琲やおやつを置ける
サイドテーブル的な物も
近頃は気になったり…💦
家具を選ぶタイミングは改めて
難しいなと実感、反省?中です
ただ、反省と書きつつも
とっても大好きなドレッサー
私はこちらのアリエルという
ドレッサーを買いました![]()
家具屋さんには
素敵なドレッサーが沢山で
めちゃくちゃ悩みました💦
フランフランの
ミラーとデスクの組み合わせ
こちらの方がデスクスペース
広かったなぁと思いつつ
三面鏡の優美さに抗えなかった
作業するには狭く感じるけど
やっぱり圧倒的に好きな存在
家具選びって難しすぎる…![]()
まぁ、とりあえず
今夜を最後にそろそろ
夏布団を片しましょう


