なんだかんだ考えている間に


一週間はあっという間に


過ぎて行きました。





実はこの日に


私はお店の人に辞めることを話しました。



9万を残り3回で必ずため、


オナクラを退くと…









まぁ、お店の人からしたら、



何言ってんだ。






としか思わないでしょう。








でも私は、必ず1カ月で9万稼ぎ、


学費不足分を満たしたら、それ以上は荒稼ぎしないって


きめたんです。




















甘い考えですけど…


























とにかく、時給はばかにできないと思い


長時間勤務をし、指名が取れなくても


時給で何とか稼げるようにしました。






1日8時間勤務×3人がいいところ。





辞める2回出勤前には、


必ず退職申告をしなければいけないため、


私は必死で、そうしたら稼げるのかを


自分なりに考えました。











そう、私は、周囲の女の子に比べたら


特別顔がいいわけでもない


スタイルがいいわけでもない


小柄で、胸が特別大きいわけでもない









長期勤務は絶対に避けたい。
















だから、一瞬でこの女の子なら、



お金を使っても損はしない。





そう思っていただける女性になる。



ホテルのドアを開けて






あ~選んで本当によかった。






そう喜んでもらえる女性になる。








それが私の課題であることに気づきました。