調味料を

 

変えると

凝視

凝視

 

よだれ

 

物申す

 

人生が

よだれよだれかわるよだれよだれ

 

人生が

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 


しぃくんのブログが

本当に素敵だったので

リブログ。

過去の私にも

未来の私にも見せてあげたい。

読ませてあげたい。


何かにつまづいている人に

読んで欲しい。



一部抜粋させていただきます。

「あなたを知ったことで救われた人がきっといます。」





そして、





「これからあなたを知ることで救われる人が必ずいます。」






これは間違いないことです。





誰も読んでいないだろう。

誰も見ていないだろう。




と思っても、実は誰かの心を救っていたり、

誰かに勇気を与えていたり、

大袈裟じゃなく命を救っていたりするもので、




それは、あなたがこれから続けることで拡大していくのです。




心に響いている人ほどあまりリアクションしないものですからね。


僕も過去にすっごい自信がある文章をアップしたけど、全くいいね!とかつかなくて落ち込んだりよくしていたけど、
そういう文章ほど「すごく救われた!」とか直接会った時とかに言われました。(いいね!とかコメントしてくれよ、、と内心思っていましたw)




そして、そういう人がどんどん増えてあるポイントに達すると、

雪崩のようにあなたに(現実的な)豊かさを運んでくれるのです。




だから、



あなたがやりたいことをやって、伝えたいことを伝えてください。

自分の中に芽生えたのならそれ辞めないでいてあげてください。




あなたを知ったことで救われた人がきっといて、

これからあなたを知ることで救われる人が必ずいる。




これは間違いのないことですよ。


 

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

8月のオススメ

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

夏休み特別企画

 

小学生対象・味覚の教室

お子様おひとり:2,000円

(保護者様は無料)

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

7~10月のオススメ発酵調味料

青柚子と青唐辛子がそろう夏から初秋にかけて限定の

発酵柚子胡椒。

爽やかな香りと

鮮やかな色のトリコになりますよ

 

詳細はコチラ

お申込みはコチラ

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら