調味料を

 

変えると

凝視

凝視

 

よだれ

 

物申す

 

人生が

よだれよだれかわるよだれよだれ

 

人生が

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 


チョット前の話。

もう、3週間くらい前になっちゃうかな?

 

ビリダーのお告げセッション

 

を受けまして

 

ビリダーって言うのは、

 

リッチでご一緒した

ノリダーの別の名前で

なにソレ?(笑)

 

ノリダーが隠していた、

 

【小さい頃の天真爛漫で感覚的な

人の事がなんとなくわかっちゃう人格】

 

で、成長と共に

周りに理解されやすいように、

 

ノリダーに包まれて

あまり外に出ないようにしていた

 

ノリダーの一部みたい。

(意味わかるかな?)

 

 

セッションを受けた時は、

 

「私ってやっぱり愛されない」

を、スゴイ自覚しちゃって

 

どーしたらいいの???えーん泣

 

って、

自分でもびっくりするくらい

落ち込んでいた時で

 

その事の相談に乗ってもらったので

 

ビリダーより

ノリダー優先で

お話ししてくれていたみたいだけれど

 

(私としては、ビリダーなのか?

ノリダーなのか?よくわからんですw)

 

このセッションを受けたから

 

私が浮上できたんだよねー

は、確実である。

 

 

抽象的に書けないから、

思い出せる事だけ書くと

まず、私は

 

思考が優位すぎて

本来の自分の真ん中にいる時間

が少ないと。

 

で、

本当の私は、

地味で暗くてじっとりしていて

汚い部分があるのに

(汚いってなんだ?w)

 

外に見せていないと。

 

明るくて元気で

チョット頼りない感じに

見せなくていいと。

 

 

なるほどー。

 

自分の好きな人格に

自分を変容させてきた感は

スゴクあるし

 

自分が好きな自分は、

怒りとか憤りを

自分の外に出すことを

良しとしていない

 

だから、

 

自分の中にスゴク怒りが溜まっている

のもわかるので

 

 

素の自分が出てきにくくなってるんだな―

って思ったよ

 

 

自分が欲しがっていた愛

と、

自分ではない人が

与えてくれる愛のカタチ

が違っただけで

いつも愛されているよ

 

って事も教えてもらって

なるほどーって納得したし

 

 

目に見えない愛がある事を知る

目に見えない愛を信じる

 

が、私のタイプの生きている課題らしく

(なんのタイプか忘れたw)

 

自分の身体がどうしたいのか?

を常に見てあげる

 

という宿題を頂きましたー。

あのセッションを受けた日から、

自分の中心がいまどこにあるかな?

私、今素でいれてる?

 

って、自分に問いかける事

が多くなりました。

 

 

自分と繋がるって

出来ている時もあるけれど

ズレる時もあるので

 

そんな時は、誰かに見てもらっても良いよね

 

📸私、ひどい顔だ💦

ノリダーは「ナチュラルで可愛い」って言ってくれるから

載せちゃお(笑)

 

 

ビリダーのお告げセッション

気になった方は

ノリダーのLINEに登録してね❤

下矢印

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あなたがこの地球に

何を体験したくているのか。

 

今苦しいのはなぜか。

 

それが知りたい!なら

「ビリダー⚡のお告げセッション」

 

あなたの心の声を

あなたの代わりにお告げします!

 

順番待ちLINEへどうぞ⇊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

千咲の無料セッションでも

貴方のズレ、診られますよ❤

下矢印

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

8月のオススメ

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

夏休み特別企画

 

小学生対象・味覚の教室

お子様おひとり:2,000円

(保護者様は無料)

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

7~10月のオススメ発酵調味料

青柚子と青唐辛子がそろう夏から初秋にかけて限定の

発酵柚子胡椒。

爽やかな香りと

鮮やかな色のトリコになりますよ

 

詳細はコチラ

お申込みはコチラ

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら