調味料を

 

変えると

凝視

凝視

 

よだれ

 

物申す

 

人生が

よだれよだれかわるよだれよだれ

 

人生が

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

最初の文字

嫁ちゃんが変えてくれたんだけど…

 

そこだけ見て帰っちゃう人いないかな?

 

若干不安(笑)

 

 

さて、今月は

味覚の教室もなんですけど

〇食べ歩き企画(単発)

〇発酵のオーダーメイド商品

 

もリリースしたいのだ。

 

なので、

いろいろな話題が入り混じりますm(__)m

 

 

で、今は昨日の気づきが書きたい!

(先に告知しろ!(笑))

 

 

昨日は、家で事務仕事dayだったのですが

 

zoomのクラウドで保存してた動画を

YouTubeに移行しよう!

なんて思っちゃったら

思いのほか時間がかかりまして💦

 

二太郎の学童お迎えも遅くなり💦

 

お風呂の時間も遅くなる💦

(我が家はご飯の前にお風呂派)

 

 

私、お風呂の時間が

本当に大好きなんですよ。

 

お風呂の時間削られるのが一番嫌だ。

(いらん情報(笑))

 

で、

仕事も押してるのに

 

一姫が

「これ、知恵の輪レベル

なおしてー」

とか言って持ってくる

下矢印

 

「おまえがやったんやろうが!」

と、一瞬思ったけど

言わない(笑)

 

なぜなら、

私はこういうのをほどく作業が

大好きなのだ♡

 

時間があれば、やりたい!

でも、

今はチョット時間がない。

 

ので、

後回し。

 

で、

 

お風呂あがった後

目についちゃって

格闘し始める。

本当は、ご飯作らなきゃいけない時間なのに…

こう思って気づいた

 

あ、私

またご飯作らなきゃ

って思ってる。

 

 

 

平日の日中は

自分のペースで

#自分がしたいと思った事を

#したいタイミングでやる

って事が

習慣になってきて

 

自分の事言う事聞くって、

マジ大変で忙しい滝汗

けど、これしてあげると

自分が満足する

が、分かっているので、

私にとってはとても重要な事。)

かっこ書きなのに、大きい文字にする(笑)

 

ずっと自分のペースなのに

 

夕方になると

急に

家族中心ペースになるわー

で、

自分のしたい事を

したい時に

が、置いてきぼりになっている事すら

気付いてなかった💦

だって、

それが、

今までの無意識の習慣だったからー

 

コレに気付いて

 

怖っゲロー

てなった

 

自分の事、見てあげられてないじゃん!

 

 

 

とはいえ、

一応母なので

 

(神旦那が外に仕事に出ている

平日夜は)

 

子供たちにご飯を与えなければいけない訳で

でも、

作らなくてもイイ

とか

(買ってきてもイイ。ウーバーでもいい。)

 

自分が、やりたい事があって

それを必ずしも

優先してあげられないかもしれないけれど

 

(行動できなくても

自分の気持をキャッチするだけで

自分は喜ぶよ。

キャッチしないのは、

無視してるのと一緒だもんね。)

 

ちゃんと、

自分の「やりたい!」

の気持をキャッチせなあかんな

 

流されてちゃいかん!!!

 

 

と、

思ったのでした。

 

 

コレを読んでくれている皆さんも

自分、置いてきぼりになってない?

 

チャント自分の事見てあげようね。

 

自分の事が分からなくなっちゃってる方は

千咲に会いに来てね♡

下矢印

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

7月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

夏休み特別企画

 

小学生対象・味覚の教室

お子様おひとり:2,000円

(保護者様は無料)

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら