おはようございます(o^^o)
デッドストックのホームページで
既に公開されているので
ご存知のお方も多いと思いますが

三月のチラシが公開されました\(^o^)/

今回も、高橋杏里さんのデザインです。
あんりありがと!!!!
おだやかに~の当日用パンフレットから、デザインを担当してくれている杏里。
だんだんと、私との息もあってきて、今回は本当にスムーズに入稿までいきました( *`ω´)
さすがっ12年目の仲ドキドキ
彼女のホームページもあるので、是非遊びに行ってみてください[みんな:01]


以下は、三月の詳細です。
みなさんに劇場であえるのがほんと楽しみ!!!!!
ご予定お繰り合わせのうえ、是非観にいらしてください(o^^o)
よろしくお願いします!


DEAD STOCK UNION produces vol.24
「希望的観測」
作/演出:渡辺 熱
ウッディシアター中目黒
前売り\3,600 当日\3,900
日時指定 全席自由
チケット発売2月12日~
photo:01

photo:02


キーパーソン。
そう、人生の岐路には、キーパーソンがいる。

あいつがキーパーソンだったのか・・・
もしかすると、あの時が人生の岐路か・・・
それは、いつも少し遅れてやって来る実感。

今、目の前にいるコイツは・・・?
運命の出会いか?
疫病神の登場か?

キーパーソン・・・それは良くも悪くも私の人生を左右する。


日時
3/16日(金)19:30
3/17日(土)14:00/19:00
3/18日(日)14:00/19:00
3/19日(月)14:00/19:00
3/20日(火祝)13:00/17:30

出演
元木行哉 江藤修平 太田知咲
前野恵 道祖尾悠希 岩上円香
里中あや 沢城千春 三宅ひとみ
藤田遼平 毎川一輝 佐久間景子
渡辺熱

美術:ステージハットリザウルス
照明:林高士
音響:宮崎裕之
舞台監督:鈴木拓
宣伝美術:高橋杏里



iPhoneからの投稿