そうだよね | ヒロとチサの遠距離友情日記

そうだよね

やっほぉa-toサリタもなんかやっと目覚めて前の事とか誤ってくれたし、
「あたし今まで何してたんだろう汗」ってちょっとずつバラバラになった自分の人生を直そうとしてる。
なんかあたしってなんかと言って愚痴ったりしても、心の底からこの人を守りたいって思うのよね。

でもちさのブログ読んでそれは間違いないって思ったよ。
これが友達の役目なんだよね。

ちなみにマックとはうまく行ってるよぉご機嫌ハートハート
なんかセフレってずっと思ってたけど、なんか違う感じ。
ここんとこ一応週末にはいつも会ってるよ。
でもなんだろ、すごく落ち着くのよねマックといると。

別に毎日のように連絡しないんだけど、でもまったくInsecureにならないし、
「マック何してるんだろう」ってふと思った日はなぜか彼からラブメールが入るんだよねwハート☆
お互い「うちらの関係」の話題には触れないし、触れた事がないんだけど、不思議ながら別に
その事について話さす必要ないじゃんって思うんだよね。きっと彼も同じ事考えてるんだろうなって思って。
アレックスの時とまったく違うのよね。
He treats me right with respect and the best thing about him is that he is such a happy person he always makes me laugh
ちさがあたしに言った通り、それだけ十分よね?

これから明日のお弁当作らないといけないから今日は短くてごめんねいー

Xoxo