お疲れぇぇ☆ | ヒロとチサの遠距離友情日記

お疲れぇぇ☆

やっほぉヒロバイバイLOVE

最近連絡全然とれなくてごめんね涙汗


今日ヒロはお別れ会だったけ?
楽しんでねぇぇぇ音符


昨日さ、色んな曲DLしてもはや家でクラブ状態なんだけどww
マジヒロとKKいきたくてしょーがない!!


今日iaeにはるかとゆむちゃんが来たのw
結構頻繁に遊びに来てくれるんだよハート
iaeには漫画とか雑誌とか置いてあるし、コンピューターも使えるし
しかもしかもクーポン持ってくればタダでジュースと
カップラーメンあげてるのブタさん♪☆


今日さ、だいきがiaeに大学の相談にきたんだけど
私の友達だったから私にちょっとお金入るんだってぇぇぇーにこ-heart*
やったぁハート

それにしても最近お金使いすぎてやばいよぉぉ汗
お弁当作ってないからさぁぁ↓
ヒロ毎日作ってる?★
ビビンバ作ろうかなwww


今週のBBQ,今日でなんと32人集まったよぉぉーーハート
だからあと8人!!!
あとねあとね!!!
前ヒロがブリスベンに来たときに
大輔とjamesと一緒にコースト行ったときに遊んだ
ジェスチャーゲームあるじゃん?

あれを今回このBBQのイベントで企画したの!!
楽しいでしょ?絶対!!
それでボスもok いいね!って言ってくれたから^^
これでお客さんと仲良くなって
相談客を増やして最終的に学校に申し込めるまでになって
ほしいなぁぁーーーーーーーーーーー。
そしたらこのBBQの企画が無駄にならないからね;

40人の前でルール説明私しないといけないんだけど
マジ緊張するんだけど叫び


今すごいさ
black eyed peac の i got a feelingお気に入りなんだけど!!
やばくない????
tonight's gonna be a good night~~~音符

悪いけどリピートだよ?

それとbritney spears のって奴。


ちょっと帰ってきてまだご飯も食べてないから
ご飯たべてきまーーーーーーす逃げっハート