今日で10月も終わり…

やっぱり今年も怒涛だった10月が終わろうとしております

そして、私の誕生日週間と銘打ったご褒美週間も…(>_<)

しかーし、今日は月1癒されデイ

特別バージョンに行ってまいりました🤩

毎月我が家で家族で癒されております…が

今日は私一人で、空のえみ先生のご自宅兼サロンへうかがわせていただきました✨

もう、ビフォーアフターがスゴすぎて、写真のせたいくらい…なんですけど

うまいのせ方がわからないので、文だけでお届けいたします🤩

ます、体がストーンと一直線になった感じです

こちらは、ゆるゆるとウエストとかも細くなっていく…らしい

速効性も、ありまして

腰に指が入らないくらいにギューギュー結んだ紐が、施術後には手のひらがスルッと入るくらい緩くなってました🎵

正しい位置にお肉がいったおかげ…なのかな?

それと胸の位置が5cmくらい上昇した感じがします💚

長年重力にさからってきたけれど、そろそろ下降気味になってきてましたからねぇ(  ̄- ̄)

それが、かなり上昇したと思われます❗

あとは、整顔のスゴさったら…

顔全体が引き上がってます

本当にビフォーアフターをお見せできないのが残念ですけれど…

ほうれい線は薄くなってるし、デコルテラインはシュッとしたし

黒目が大きくなったし…

スゴいぞ、ビフォーアフターでございました💚

かわいい結ちゃんの姿にも癒され、心身ともに癒されたわ~な半日でしたよ😃



ところで、マメルリハの嘴が強いのは聞き知っておりますが

セキセイも、なかなか…なんですよ

本来、左右の尖ってる部分が天辺にもあるはず…なんですが


しっかり噛りきってますからね😅

このお嬢さんに


他人事みたいな顔をしてますが、犯とりはこのとりさんです!

ねぇ、てんちゃん❔❕


そんな意外と強い嘴で噛まれると、かなり痛いです💧


いまのところ、流血騒ぎになったことはありません…が


こんなかわいい顔をしながら




めっちゃ噛ろうと狙ってくるハンターでもあります😵💨