こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

24日と25日は、おけん隊長を応援しに

バスケ観戦へ🏀

キットカットとヴェルカが

コラボしてるとかすごい!!

 

 

 

ヴェルカのチアちゃんたちは

ダンスパフォーマンスが優れてて

衣装もボーイッシュだし、

他のチームにはない個性が素敵✨

 

 

 

家とのギャップ激し目の

おけん隊長も念のため激写w

 

 

 

スポーツマンのこういう場面

めっちゃ好き!

 

 

 

1日目の試合は無事勝利で終えました🎉

 

 

 

最後、元選手のアシスタントコーチの

引退セレモニーの演出もあって、

 

ヴェルカのこういう陰のサポーターへも

しっかりスポットライトを当てている所が

チームとして素敵だし、魅力的!!

 

 

 

家に帰って来たのが遅かったので

クリスマスディナーは作れず。

 

 

 

クリスマスケーキという名の

ただのベイクドチーズケーキでとりあえずの

クリスマスイブをしのぎ…w

 

私としては珍しくケーキ作り。

試合観戦行く前に作っておいて良かったw

 

 

 

2日目のクリスマスも試合観戦へ🏀

ダンクかっこよすぎる!

 

 

 

こういう流れが早い時の

ゴールもめちゃめちゃ力む!!

試合最終日なのとクリスマスが相まって

会場の盛り上がりもすごい!

 

 

 

2日連続勝利で終え、

最高のクリスマスになりました🎅

 

 

 

そして何気に私が一番好きなのが

この試合終了後のばいばいタイムww

 

 

 

この日は、家に帰って

前日に仕込んでおいた

お家クリスマスディナー🎄


昨日のチーズケーキだけの

「とりあえずクリスマス感」は免れたw

はず。

 

 

 

先週、買っておいた

二人のお気に入りワインも一緒に🍷

 

 

 

 

ディナー後はさらにチーズの

おつまみタイム♫

 

 

 

お家クリスマスも

なかなか良きでした🎁