こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

今回は私と講師の関係について♪

 

 

 

当時、一人で会議室の一室から立ち上げた

レディ・ユニバース・ジャパン。

 

 

 

今となっては講師にも恵まれ、

ご縁にも恵まれ、年々成長を

遂げています。

 

 

 

そして、そんなLUJの講師が

今年、素敵な旅行を企画してくれました🥹🌴❤️

 

 

 

めっちゃ楽しみやーん🥺

 

 

 

こうやってオフィシャルもプライベートも

どっちも全力で楽しメル仲間って本当に貴重。

 

 

 

本当いつも思うけど、

私一人だったら到底ここまで

来れなかっただろうな、と。

 

 

 

しかも、3年目の講師たちなんかは

年々成長していて、初年の時には

気づかなかった細かなところに

目が届くようになったり、

 

ファイナリストの気持ちに寄り添った

視点や情報提供ができるようになっていて、

講師のさらなる成長にも最近感動している。

 

 

 

そして、団体に対して、私と共通の課題を

見つけられる講師もでてきて、

もはやLUJのことを私より主体的に

考えてくれているからこそ見えてきた視点。

 

 

 

大学の恩師も言っていたけど、

ほんと、人って放っておいても

勝手に成長するもんなんだなー。

 

 

 

素敵な仲間と、好きな仕事を

できることほど幸せなことってない。