こんばんは(๑´ڡ`๑)










本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m











3歳の次女は最近、お料理がしたいと言うことが増えてきましたニコニコ










まだまだイヤイヤして癇癪を起こすことが多いので、包丁を使わせようとは思えませんでした。










あまり切れない安全な子供用の包丁は以前から使わせていましたが、大人用の包丁は使ったことがありません。











それでも、チョキチョキしたいと言ってくるので包丁デビューをさせました不安不安












危なっかしい手つきでいちごのヘタを切り落としていましたびっくりマーク











するとこんな状態に笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















またまだ食べられるところがいっぱいですガーンガーン










でも、こんなもんですよねー。










怪我をしなかっただけで良かったと思わないと。










ヘタについた沢山の果肉は後からママがこっそり頂きましたいちごいちごいちご









Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー