こんばんは照れ照れ







本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m








最近の私の悩みです。









皆さん教えてくださいショボーンショボーン









3人育児あるあるなのかもしれません。









子どもたち3人に同時に抱っこを求められることが多々ありますえーんえーん










3人がグズって泣き叫びながら抱っこを求めてきます。










どうしてあげればいいのかわからずいつもパニックです驚き驚き








どの選択肢をとっても誰かが傷ついてしまうような気がします。









3人同時に笑顔になってもらえることが理想ですが、現実的にはかなり厳しいですチーンチーン









5歳、3歳、1歳児を同時に抱っこすることは難しく、できても数分が限界で、結局余計に泣かせてしまいます悲しい









どうしたらいいのかしら笑い泣き笑い泣き











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー