こんばんは照れ照れ









本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m










最近の新たな悩みですえーんえーん









お風呂から三女が出てこないのす。。。











お風呂のお湯をコップで桶に入れることが楽しいようでずーっとやってます😅😅










抱っこするとコップを投げつけて癇癪を起こし引っくり返ります大泣き大泣き











イヤイヤが抜けない3歳児とイヤイヤし始めた1歳児にクタクタ泣き笑い泣き笑い










お風呂に入りたがらなくても困るし、上がるのを嫌がるのも大変ですねガーンガーン










新年早々、愚痴ですみません。












旦那さんは忘年会ラッシュがようやく終わったと思ったら新年会だとむかつきむかつきむかつき










ストレスを溜め込まないようにしないとですあせるあせる











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー