こんばんはおねがいおねがい









本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m










さてさて、ようやく冷えてきて朝晩はほんとに寒いですね。










急激に寒くなったので身体が追いつかないですよねショボーンショボーン











旦那さんが体調不良で珍しく発熱、検査にてインフルエンザに感染していることが判明しましたガーンガーン









寝室は別にして子どもたちにインフルエンザが感染しないように必死です絶望絶望









仕事が増えて仕方ありません。









いつも家事は手抜きですが、感染予防のためあらゆるところを掃除し消毒しないといけません悲しい悲しい









旦那さんにも水分摂取や食事を作らないといけませんし、子供たちがパパのところに行かないように気をつけないといけません🙍🙍










ほんとクタクタですチーンチーン











家の中でも常にマスクをつけていたので夕方になるとクラクラしてしまいますあせるあせる











このまま誰も感染せず過ぎ去りますようにお願いお願い