こんばんは照れ照れ








本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m










絆創膏







こんなに早く








無くなるの










我が家では、娘ちゃん3人がいますひらめきひらめき









子育てをしてみて、意外に驚いたことの1つがこれです。









何かあるとすぐに絆創膏を貼りたがります泣き笑い泣き笑い









打ち身でも貼っています笑い泣き笑い泣き









長女が貼ると、次女の仮病が始まりますびっくりびっくり









色んなところが痛いと言い出しますガーン








とにかく絆創膏をペタペタ。








三女はシール剥がしのように感覚を楽しみビリビリ包みを開けます滝汗滝汗









そんなこんなですぐに絆創膏は無くなります。








こんなに高頻度で絆創膏を購入することになるとは思ってみませんでした。