こんにちはガーベラ

今回はわたしがタカラジェンヌに
なりたかったけど
なれなかった人生を
振り返ります照れ


初めて宝塚を観たのは
NHKか何かでお正月に特別放送されていた
『ベルサイユのばら』でした赤薔薇

宙組の和央ようかさんが出ていらして
その麗しさと端正なお顔、
目力に圧倒されて
それから数日間脳内が常に
和央さんの姿でいっぱいでした照れ


中学校2年生だった私は、
神奈川県立高校の中でも
偏差値70を越える学校を志望していたため
(今思えば偏差値なんてのは大人になってからなんの役にも立ってない。)

両親に
「宝塚受けたい!キラキラ」と言ったら

志望校に受かったらね
と言われ、
両親は軽い気持ちだったと思うのですが
俄然やる気が出てきましたおねがい



不可能かと思われた
高校受験は見事合格し、
(ギリギリ合格だったに違いない)
晴れて神奈川から
兵庫の宝塚大劇場へ家族で向かい、
トップスター瀬奈じゅんさん率いる
月組の『ME AND MY GIRL』を
観劇しましたラブ
これが私にとって初めての劇場での
観劇となりました流れ星


次回は
タカラジェンヌになりたかった人生 
その2 を綴りたいと思いますルンルン


久しぶりに思い出して
楽しい気持ちになりました星

それではニコニコ