こんばんは

おりがみカウンセラー千里です♪


ご訪問いただきありがとうございます😊



お盆の帰省途中に

立ち寄った時のお話(前編)です🚗



最初の目的地はこちら💁‍♀️



SNSとYouTubeで

この場所の存在を知り

行ってみたかった場所



『白ひげの滝』👇



ここは

地下水が源水となっている珍しい滝なんだとか。

ここから『青い池』に繋がっているらしい🤔




お天気が良かったので

白ひげの滝の手前にある

『青い池』にも👇


かれこれ

3回目の『青い池』

今回が一番青くて綺麗だった💖



そして

白ひげの滝 を調べていたら

こちらの名前も現れて気になっていた

『白金不動の滝』👇


厳粛な氣がビシビシと感じられ、ダイナミックな滝にただただ見惚れる💖



美瑛岳、十勝岳の姿も🧡



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


北海道の中央に位置する

山々は存在感があり勇ましさを感じたなぁ⛰



最近知ったんだけど

「白ひげの滝」は

白龍と青龍のエネルギーが最強らしい




😆🐉😆🐉😆🐉😆🐉😆🐉😆🐉😆🐉😆🐉




ありゃりゃ

だから 

絶対行ってみたい‼️ と

強く惹かれたのですね😂



ちなみにこちらも👇




どこも

とてもパワフルで素敵な場所でした💖



あっ🤭

コレを忘れるところだった💦

青い池 を散策している途中

呼ばれた気がして上を見たら👀




あー

そうかー そうかー



今 わかりました〜

このお宇宙の意味が(笑)



いつも

お見守りいただきありがとうございます🙏

合掌🙏




今日も明日も

happy dayピンク薔薇



おりがみカウンセラー本間千里の詳しい

活動内容は公式ホームページからどうぞ💁‍♀️

https://www.warawagokoro.com