ぶた(・∀・) | 【SLADSLAG】ちさblog

ぶた(・∀・)

昨日ゎ会社で
アンケートに答えて
X'masプレゼントもらったぴょーん(・∀・)クリスマスツリープレゼント


【SLADSLAG】ちさblog-D1010560.jpg



ランチナイフとフォーク
パスタ食べたかったのに貸切でヽ(*`Д´)ノ

お好み焼き食べたナイフとフォーク



その帰り
倉橋さんに偶然遭遇チョキさくらんぼ












バイトは忙しかったぁあせる



でも終わってから店長がお蕎麦ご馳走してくれてナイフとフォーク音符









あたしね
今人生最大に重いです。笑


体重を計って

あれれ.....(・∀・)
壊れたよね....?

みたいなー!!



壊れてねー!!




うーん。。



昼間の仕事でのお菓子バナナ


バイトで
まかないナイフとフォーク→寝るぐぅぐぅ



全く飲まなかったお酒が週3くらいカクテルグラス



原因ゎこれだね。


【SLADSLAG】ちさblog-D1010562.jpg


↑最近のお気に入りなのに~しょぼん






クリスマス会に飲み会に.......

年末ゎしょうがないハート





1月末までに5キロ落とすブタ




ってぴかるんと井村に宣言しちゃったシラー









とりあえずお掃除DASH!