【4コマ】要求は遠まわしに | ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

ちさ@はん~オタク一家と消しゴムはんこの日々~

家族そろってオタクです。
そんなのほほん一家の日常(主にむすこの話)

母ちゃんは消しゴムはんこ彫ってます。
妖怪もの多し。
たまに作品も登場しますのでよかったら見ていって下さい。
*著作権は放棄していません。
パクリ、ダメ、絶対


オムツ変えたら歌わなくなりました……。

だんな、よく気づいたね。



色々お知らせ。

公式トップブロガーゆむいhPaのゆむいさんが、ものすごいポスターを描かれました。これは是非こちらより実物を見ていただきたい。
母ちゃん達も描いてもらったので、ウォーリーを探せが楽しめます。


ボロ母ちゃん日々育児のゆずしみさんが応援演説をしてくれました。
とっっっっても可愛くうちの子を描いていただきましたので(親馬鹿)、是非ゆずしみさんの記事にてご覧ください。

そして、すくパラ総選挙、子育て部門・8番・ゆずしみさんをよろしくお願いします!!


(すみません選挙ポスターお借りしました)

くしくも、母ちゃんと同じ番号なんですねー。
ノンジャンル部門・8番・千砂もよろしくお願いします!!
投票方法はこちら



うちプリのさやちゃんさん主催のすくパラ総選挙盛り上げ隊に参加しています。

特設ページはこちら