テスト結果のご報告

テーマ:




えーーーー

この度




高校3年生の安藤千紗は



2学期末テストが返却された事を

ここでご報告いたします










まず一番の強敵だった

こちら 数学 の点数






{A30DD7C2-33A3-4322-9F24-195FBD580C0B}


え、がんばったくない?
絶対20点くらいかとおもったもん
新幹線の中でもライブ後のホテルでも勉強したもん不得意教科にしては上出来やん


めちゃくちゃ褒めてくれてもいいんよ!!?











続きまして






こちら 英語 の点数です








{3BCE1C71-B8B7-4541-912E-57608B43235D}


平均点よりは高かった。
まあまあまあまあまあ、、、、笑


ツアーとかで英語の時間なかなか出席できてなくて、おまけに眠くて眠くて仕方なくて
爆睡してたら先生に目付けられて

「あなた赤点とっても知らないからね」と
怒られしぶしぶペンを持っていた
安藤さんでしたが



テスト返却の時点数みて

心の中で



「(やってやったぜ、!!!!!)」


って思いました
(先生このブログ見てませんように見てませんように見てませんように)















ラストに



みなさまにお詫びがあります




LinQ加入して三ヶ月ちょい

たくさん曲を覚えてきました






「ちさは文系やけん!!!」
「暗記問題とかやったら余裕よ!」
「ノー勉でもわんちゃんいけるやろ」



お客さんにも言い


調子に乗っていた








社会の点数が

こちらになります、、、、






















{AD165124-C130-4AF6-BD1A-FEA7C936DF14}







おやすみなさい!!!!!!!




ちさちゃおばけくんzzz

コメント(25)