大阪千秋楽公演お越しくださったみなさんありがとうございました!!!☺︎


{9341B3C7-AE99-46AC-9FDE-31AF59AF9ECD}







二月に修学旅行でUSJ行ったんやけど、

まさか次大阪行くのが
ライブでツアーなんて
二月の時の私は思いもしなかったなあ、、 、





大阪でのライブはとにかく熱いんよね!
オールスタンディングならではのライブ感があるよね!!!!ね!!!
来てくれた方が一番実感してくれたはず!



そして白のペンライトがおおい!
もうSEの時点でライブの熱量めっちゃあがる









大阪ではじめましてしてくれた方も
たくさんおって、
隔週で会えるのがすごいたのしみやったから



行く頻度が少なくなるのが寂しい(;_;)





 

でもめちゃくちゃ充実した大阪ツアーでした








そして


たくさん美味しいものたべました、笑

{AFB4BA1A-6E11-46DE-A559-48F1089A58F0}
↑行列すごい中で
まいなさんと買って食べた有名な肉まん♡
福岡はポン酢かけて食べるの主流やけどここはポン酢なくてもすっっごいおいしかった



{080F632D-646C-4171-A465-7908902E42D9}
↑大阪駅の中にある海鮮丼付きセットで850円の美味しいうどん屋さん  
おじいちゃんの店員さんが親切すぎてもし大阪住んでたら常連なってました
その際はありがとうございました。
 店員さんにこのブログみてほしいな、、
まなみさんと食べたよ♡



{63CA479F-26DD-4A33-A79C-FC039904830D}
↑壺プリン。なぜか4時間自然解凍してくださいって言われたけど新幹線ですぐ食べたかったから、
まさかのあさかさんの「よし手で温めよ」発言を実行してみんなで卵孵化させるみたいに温めて30分でたべました。(裏話すぎる)笑


{03181CF0-9314-4D96-8EF1-2A1B7EDEEA0F}
{CD9829F6-4FE8-49AE-9238-95BE4B08E2AE}↑ここ二つはもう大阪ってかんじ!!
個人的に明石焼き美味しすぎた 
今まで食べた明石焼きよりダントツで優勝
家の隣にお店つくってほしい。
それかこのお店の横に住みたい







このツアーで大阪だいすきになりました!!
またツアーでまわれるようにがんばろ☺︎♡
{709295E9-49B5-4436-B1D1-895151CFD17D}







そしてこの大阪で発表された
失恋フォトグラフ 

そして新衣装





見せようか迷った新衣装、、、、








でも可愛すぎてほんとみんなに早く見せたくて仕方ないけんここに載せます(;_;)♡
{A3FE0065-4009-48A3-A8D5-D2564A6C0BE7}



ひとりひとり全然違うの!
ちさは肩にヴェールがついててキラキラでっかいリボン付きのカチューシャ♡☺︎

スカートの丈も前後ろ凝ってて
すごく可愛い(;_;)♡


まだ見てない人にもはやく見てほしい!!











名古屋東京もファイナルを迎えます!

新曲もします!!


まだまだチケット取れるのでぜひ遊びに来てね

詳細こちら







読んでくれてありがとお!!!


明日はテストが帰ってきますよ(;_;)(;_;)

みたくないみたくない、、、、









ちさちゃんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

コメント(18)