遅くなりましたが一昨日の長崎公演をもちましてツアー42公演をやり終えました!!!!





見に来てくださった方ほんとにほんとにありがとうございました!






正直、今日も今も、
42公演やり遂げた実感ないです

デビューして
もう3ヶ月も経ってる実感もないです、、








9月9日から始まった
ロードオブザリンクですが



初めは曲覚えるのに必死で必死で
ツアーのセットリストが固定だったのも

私が追いつけてないからっていう理由もあって。





中には違う曲みたいって思ってた方もいたかもしれません。






でも毎回のライブの時に
お客さんから「ちさ今日のここめっちゃ良かった!」とか「久しぶりに来たけど成長したね!」
とかだったり、暖かい言葉をかけてもらって

もっともっとがんばろって思えた☺︎











県外でもワンマンでツアーまわれるLinQはほんとにすごいなぁって改めて感じる3ヶ月でもありました。

たくさん大きなステージに出させてもらって、
私がずっと好きだったアイドルさんと共演させていただく機会もあったり


それはLinQの先輩方と
応援してくださってるお客さんが築き上げてきたからこその今なんだと心から感じました

今の環境が決して当たり前ではなくいろんな方の努力があってここにいられるんだなと。









パフォーマンスだけではなく
中身も本当にたくさんの事を学んだ3ヶ月でした!!!







追加ツアーの千秋楽ではこの3ヶ月間の集大成を全力でお見せします

期待を裏切らない、期待以上のパフォーマンスで
いま私に出来る全てをお見せします!!







だから見に来てほしい!!!

ロードオブザリンク追加公演
詳細はこちら






まだまだみんなと各地で会えるの楽しみに
たくさん曲覚えるよ!!!









次のブログは

福岡大阪名古屋東京であったちさの裏話でも
書こうかな~〜!!!!







最後まで読んでくれてありがとう♡

ちゃんとコメント全部見てるよっっ






ちさおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

コメント(22)