ツアー2日目とTheCreators

テーマ:
LinQ新メンバー ホワイト担当

安藤千紗です☺︎






今日はツアー福岡2日目ってことで!!
たくさんの方が来てくれててとても嬉しかったよ☺︎♡



昨日はガチガチに緊張してたってこともあって
練習で出来てたことができなかったりしてたけど、今日は昨日よりはるかに成長したと実感できるライブをすることができました!!






白のペンライトが光ってたりすると
やっぱりすごく見ちゃうしライブ中にもっと好きになってもらお!ってなるな、、、♡







そしてクリエイターズ!!
初の野外ライブでした!!!


めちゃくちゃ暑いし
めちゃくちゃ熱かった


今年で一番日光にあたった。
もうまっくろくろすけよ。



目が昔からすごく良いから、最後列にちさのうちわ振ってくれてたのまでちゃんとみえた!!


こういうイベントだいすきです。
全然違う音楽ジャンルのアーティストさんもみれるから勉強になるし
MCとかパフォーマンスの幅がひろがるんよね!!




今日1日でいっぱい学べたY(>_<、)Y











あ、最近、1日3回はメンバーに
ゆうみさんと千紗間違えられてうしろから声かけられます。

この画像とかとくにぴったり同じ身長で笑ってしまった、、、、、

{47FF3AD1-1CD4-472D-91B0-0B9932247F8A}



いつかゆうみさんと全く同じ髪型と格好して遠目からどっちがどっちか当てるゲームしたい☺︎

広い会場とかお客さんこんな気持ちなるんやってわかるね笑





つぎのツアーは大阪!!
チケット詳細ここから♡ ↓↓↓

初大阪気合いいれてくけん!まっててー!!



しかも次の日15日の名古屋はちさの誕生日やん!!!
みんなに祝ってもらおっと。♡♡







まだまだドキドキ楽しみたくさん






{4621DF37-F901-4EED-B877-07C0B1B5DAC2}


{96AAA18E-EE74-4500-8F0C-1C1BB18A82A8}


おやすみなさいzzz



ちさおばけくん






コメント(28)