ダイワマルエスカップは

2年生、1年生ともに優勝できませんでしたぐすん

なので、コメント無しえー

 

 

そして、今年も知立市民マラソンに参加しましたビックリマーク

 

☆全員、無事完走走る人 ま、3Kmだからねウインク

 

☆ノース内トップ3キラキラ おめでとう拍手

 

 

このマラソンも昔は駅伝だったのに・・・

駅伝の方が絶対楽しいと思うのに・・・

交通事情でダメになってしまったらしい・・・ぐすん

まぁ、ダメなものは仕方ないけど

ノースでタスキつなぐのも見てみたいなぁと思うおやすみ

 

 

さて、今週は土曜、日曜ともに試合ですビックリマーク

先週のように凡ミスや、声の無い試合してたら

許さないからねプンプン

 

チーム全体で盛り上げて、

がむしゃらに、真剣に「勝利」をもぎ取ってきてください筋肉

 

 

体調不良者が続出してますが

しっかり食べて、しっかり寝る上差し

ウイルスに負けない体力をつけようねニコニコ

 

すぐに風邪をひく、ウイルスをもらい易い人は

毎日トレーニングしましょう上差し

周りが暗くてランニングが危ないという人は

縄跳びでもOKビックリマーク

体質改善しないとねウインク

 

 

では、今週も元気に頑張りましょうチョキ