週末でもOKな焼肉屋さん♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

週末でもOKな焼肉屋さん♪

土日の夜の焼き肉屋さんは
どこも満席で予約がなければ
ほぼ、お席はないのですが…
 
たまたま、丸栄ガレリアに行く用事があり
夕飯時だったので、3階の叙々苑でダメもとで
お席はあるかと聞いたら・・・
まさかのポーンお席がありました爆  笑グッ

 

久々の叙々苑ラブラブ
フカフカソファー席に
丁寧なおもてなし、
そして、全部美味しい~ラブ

 

デザートはハートのアイスドキドキ
 
普通の焼肉屋さんよりもお値段は高いけれど
満足度も高いキューン
 
週末、急に焼き肉が食べたくなったら来れる店のリストに追加されました(笑)