2009年05月19日(火)

メイベリンニューヨークの新感覚マスカラ!

テーマ:美容・コスメ

メイベリンニューヨークの、「ディファインストレッチ ウォータープルーフ 」を試させていただきました♪

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
↑ メイベリンニューヨーク ディファインストレッチ ウォータープルーフ 1,470円

黄色い花 特徴1:ダマ知らずの、1本1本美しいセパレート
新型ゴム状フレキシブルブラシ採用。ブラシがやわらかいから、細く柔らかく掴みにくいまつ毛まで吸い付くようにキャッチ。360度、全方位に伸ばして広げて、もっと目を大きく。


黄色い花 特徴2:やわらかいゴム上ブラシでまつ毛をしっかりキャッチ
ひょうたん型ブラシが目頭から目尻のまつ毛までフィットしてダマをつくらず、1本1本セパレートして伸ばす。軽量ストレッチポリマー配合で、まつ毛をリフトアップして、くっきりロングに。


黄色い花 特徴3:水・汗・涙に強い、ウォータープルーフ
水・汗・涙に強いウォータープルーフだから、美しい仕上がりがずっと長持ち。


黄色い花 特徴4:リフトアップ&セパレート効果で、下地として使っても、よりドラマティックな目元に!
リフトアップ&カールキープ効果とまつ毛を広げる効果があるため、普段お使いのマスカラの前に使っていただくと、より大きな目元を演出します。
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
何が新感覚かって、ブラシがゴム状なんです!!
こうやってクネクネとやわらかく曲がるの~~~アップアップ
こんなの、初めてでとっても驚きました。
クネクネとやわらかいゴムブラシは、とても使いやすかったですよ。
そして、女性がわりと気にするパッケージですが、目にも鮮やかなグリーンで、可愛いです音譜

゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
実際に、使ってみましたパー
ブラシの毛先1本1本が太めでしっかりとしているので、まつ毛を綺麗にキャッチしやすく、マスカラをつけたときに、ダマになりません。
自分のまつ毛が綺麗にセパレートされて、1本1本がしっかりと黒のマスカラ液でコーティングされるので、まつ毛がとっても綺麗に見えましたラブラブ
マスカラを付けるのが苦手という方にはぜひ試してみて欲しいマスカラですビックリマーク
誰でも、手軽に綺麗なまつ毛を作れると思います。
そして、1本1本のまつ毛をしっかりとコーディングするので、まつ毛が濃く見え、ボリューム感がでました。

但し、何度も重ね塗りしなければなりません。
長さは比較的でにくいなというのが正直な感想。
ただし、まつ毛は本当にナチュラルで美しく見えますよ。


気になる方はぜひ、メイベリンのマスカラの動画 もありますので、チェックしてみてくださいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★プチ女社長クララ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。