神戸プチ旅行~Vol.2~ホテルで自分磨き♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

神戸プチ旅行~Vol.2~ホテルで自分磨き♪

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド の女性をこれでもかーーーーっというほど喜ばせるサービスにとっても感激しましたラブラブ!ラブラブ

お部屋に案内されてすぐに、ウェルカムドリンクとお菓子やフルーツが運ばれてきました音譜
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
そして、ウェルカムフレグランスとして、好みのアロマオイルを選び、お部屋にある加湿器にセットしてくれました。

こういうちょっとしたサービスって、すっごく嬉しいビックリマーク


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

そして、下記4種類の化粧品セットの中から好みの化粧品を選べるのドキドキ


[ Carole Franck / キャロル フランク]
[ Ella Bache / エラバシェ]
[ Dr.Hauschka / Dr.ハウシュカ]
[ AROMATHERAPY ASSOCIATES / アロマセラピー アソシエイツ]

私は、以前から使ってみたかった、Dr.ハウシュカのスキンケアセットを選択チョキ

なんとも贅沢ですラブラブ!
゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
さらに、バスルームには、大好きなアロマセラピーアソシエイツのソープに、ボディークリーム。

シートマスクに、エヴィアンのスキンウォーターまで置いてありましたアップ


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求
バスルームにも、フィトメールのオリゴメール、キャロルフランクのバスオイル・・・など等。。。


゚・*:.。 ★☆絶対美人宣言っっっ!☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:・゚プチ女社長クララの極上『美』への近道探求

ベッドサイドのテーブルには、フットケアセット(靴下とフットクリーム)とハンドケアセット(手袋とハンドクリーム)が用意されていました。

クリームを塗って、靴下・手袋をして寝たのですが・・・暑くて夜中に脱いでしまっていましたが汗
普段、お家ではなかなか面倒でできないことなので、こういうサービスは本当に嬉しかったですドキドキ


女性が快適に過ごし、美を磨くお手伝いをしてくれるサービスがあるこのホテル、お母様や女友達と行かれるととっても楽しめると思いますよ音譜

もちろん、夜景が綺麗でロマンティックな雰囲気満載なので、彼氏や旦那様とでも良い時間を過ごせると思います音譜