Mahalohaお食事会2017夏♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆


皆さんAlohaハイビスカス
香川県高松市を中心に活動中虹
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruです♪


先日は、2ヶ月に1度開催される恒例のMahalohaお食事会でしたアップ



今回はヨガ友と韓国料理🇰🇷を食す爆笑



ということで、




高松で人気のスッカランさんにてディナー音譜





周りの友達や生徒さんに聞いてると、どうも人気店らしい...
予約取れるかなー



ゲッソリ



今回は結構早めに皆さんから参加のご連絡を頂けたので、人気店で予約が取れるか心配でしたが無事テーブル席を確保することができましたラブラブ



スッカランさん、皆さんほとんどのかたが初めてだったのですが



安くて美味しい!と大好評でしたドキドキ
皆さんすっごく食べてましたねもぐもぐ






デザートまで美味しくたいらげましたラブ







プライベートでもぜひ利用させていただきたいな♡♡



忘年会並みの騒がしさでしたね笑い泣き

{3A5BA884-9B9E-4415-9BF1-02CC72451857}



次回は、タイ料理やベトナム料理なんかもいいかも...


9月の金曜に開催です音譜


今からお店選びもしてかなくちゃー!

楽しみですアップアップ


今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたキスマーク



明日もHappyでい音譜

過ごしましょアップ



mahaloハイビスカス