LDK

テーマ:
バターって魔法ですよね〜♡

バターがあるだけで 味が グーンとおいしくなったり コクがでたり♡


ちびちび使ってるけど すぐなくなっちゃう

{44A77F1C-B172-4616-808C-5EAB277B5036}

しんちゃんが 主人と私を呼んで 披露してくれた絵ドキドキ

ハートのバランスが天才ビックリマーク



みなみちゃんのトラブルトゥースが大変で

つい イライラしちゃう私に しんちゃんアニキが、


『あのさ、みなみちゃんが しんちゃんに たたくのはさ 怒らんでいいけん

しんちゃん痛くないけん!』


しょぼん恋の矢


たぁた そんなに怒ってるかなー?と聞くと、


『怒る怒るー!みなみちゃぁーん!だぁーめ!(私の声マネ)って!』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


癒しの しんちゃんアニキに ハッ!とさせられます。



そんな しんちゃんアニキ、今朝は


『しんちゃん


びんぼうがみって言葉しっとるよ』



と いきなり謎の報告がありました(⊙⊙)‼あせる

{FC520796-AA5B-402D-AA4B-815309C80085}

しんちゃん はじめてのスケートは 黄色ずくし

{90D339D5-DEB0-4048-B440-325111BDD8A4}

はじめてのソリトナカイ

{63BA2FC3-42E8-492A-A8B9-C0C5E6DFB926}

シルバニアファミリーと しまじろうが大好きな フェアリープリンセスみにゃりんこりーにゃアーデルハイドミニャンツェル


テレビ見るときは正座ベル


毎朝 上着を着るのを嫌がって大泣きですが


今朝、


『じゃ 雪の宿たべる?あせる



て聞くと 


『ん!』


と 頷き 自分から上着を着たポーン



私 よっわいなぁ〜 負けてる〜 ダメだぁ〜はっは〜 へろへろ〜ん

{380CFB43-0877-4927-834A-FD2EEF6B2D22}

最近お気に入りのチークドキドキ


乾燥のこの季節は 全体的に粉物を禁止して できるだけ べたーん となるようにしてます


綾瀬はるかちゃんのお肌になりたいラブラブ!

綾瀬はるかちゃんのドラマ面白かった〜アップアップアップ


あとねーあとねー

{8CB601BD-79CC-4F1A-8ECB-B7A6EE8CFC14}

この雑誌すんごいですよ!!


メーカーから怒られないのかなって 読んでるこっちがヒヤヒヤしちゃうほど


ダメな商品はズタボロに書かれてて おススメな物は なにがどう いいのか 説明してくれてる すんごい雑誌目



ジャンルに まとまりのない おススメふたつでしたーラブラブ












AD