☆毎日キラキラ☆ チルリンコ♪

福岡の声とおしゃべりをお仕事にしている きょんちゃんでっす!いつもはきょんちゃん、たまにおかみ♡
2人のママ♡
夢は世界中のディズニーへ行くこと!♡

月*火 KBCラジオ 居酒屋清子
土曜日 KBCラジオ 栗田善成の土曜娯楽版

CMナレーションいろいろ♡


テーマ:
{D18F248C-3E1E-48B3-BA6B-C2D0D729B990}

{C759AAF2-94BF-4557-8E7F-9989C313C065}

{A05F115B-D997-4B5D-899A-774DE6CE7016}

言葉ははっきりと しゃべられなくても

私の読み方のモノマネをしながら 絵本を読む風の みなみちゃんピンクハート


ちゃんと感情が込められていて 声色を変えて 効果音もバッチリビックリマーク
(ところで今 変換するまで 効果音のこと“こうかんおん”って思ってたあせるあちゃー)




みなみちゃんは 週末 くちびると お口の中に口内炎が5つくらいできていて

それはそれは 泣き叫んでばかりの1日でしたしょぼん


病院で診てもらったら 手足口病でもヘルペスでもヘルパンギーナでもなく、

お熱のないウイルス性の口内炎のようで


食べたくても食べられない

飲みたくても飲めない  


変わってあげたいと思っていたところ 主人が、


『あー!もぅ!かわいそうで胃が痛い!きょんちゃんが 変わってやったらいいのに!!』


カゼ


私なんて どうなってもいいのね!ふんっ!




泣いている みなみちゃんを 置いて お仕事へ行くのは 後ろ髪ひかれるおもいですが


働いてるママは みんな これを乗り越えてますよね!!


病児保育や じぃじばぁばや まわりの助けをかりて かりられることに感謝だし、

 行くと決めたら 悲しい気持ちは置いて、


今がんばって 将来 あの時 ふんばったなーと 乾杯できるように 今がんばりましょう!



そして おうちで一人 子育てしているママさん、


病気の子供と24時間 向き合っている 休憩がないって それだけで とてつもなく尊敬です!!


子供は きっと 将来 がんばったママの味方になって助けてくれる優しい子に育つはずです流れ星



子供ができて 風邪が多くて 冬が うんと いやな季節になったけど

また冬が好きになりたいな雪だるま



えいえいおー!!


AD
 |  リブログ(0)

きょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。