☆毎日キラキラ☆ チルリンコ♪

福岡の声とおしゃべりをお仕事にしている きょんちゃんでっす!いつもはきょんちゃん、たまにおかみ♡
2人のママ♡
夢は世界中のディズニーへ行くこと!♡

月*火 KBCラジオ 居酒屋清子
土曜日 KBCラジオ 栗田善成の土曜娯楽版

CMナレーションいろいろ♡


テーマ:
{FE90C44B-D185-4E5A-A155-F58D2CC2544E}

{A4856320-920B-4A74-B984-1E46C19B9E86}

{984DBBD6-2409-4743-9940-A6D979189410}

{A46435E9-9A2E-4A9E-AFEA-EC68C5C453A5}

{23CC9D62-00D2-43B5-8E9F-B7A600A623A8}

{C37C3C5B-E989-4400-B55B-5C0B509C8095}

{CFEA5AA4-0122-4A0D-8333-A7A67C577B10}

{CE8ECE9E-6BE5-4BB6-A589-D8055ED100CC}

ずっとずっとずっとずっとずっと楽しみにしていた めぐドキドキと まつもとちゃんドキドキとのランチナイフとフォーク


毎回バッタバタのシンデレラタイムベルですが

少しの時間でも

子供たちが体調を崩さず集まれてキラキラ

みんなも体調がよく福岡に来られてキラキラ

子供たちをみてもらえる おばあちゃんや おじいちゃんや お父さんも体調が大丈夫でキラキラ


予定通り会えたことが

それだけで もぅアップラブラブ!幸せすぎましたラブラブラブラブラブラブ



世の中ぜんぶ 感謝虹って思えるくらい幸せビックリマークビックリマークビックリマーク




可愛い子と一緒に食べると 目までおいしいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

{21E47CFD-35A2-42E9-A405-2DDBE16FAF9D}

{00225B56-73F2-4D0B-B337-210365D047E7}

そして お誕生日ケーキお祝いしていただきました(;_;)恋の矢


うれしいよぅ〜



お友達が夏休み晴れで帰省してて 会ったり 色々したり お仕事うれしかったり

たくさんblogに書きたいのですが 全然 私 不器用な上に のろまなので 色々 追いつきませんショック!



なので今日は! 今日のうちに!

パパッと書きましたドキドキ ルンッ恋の矢音譜



AD
 |  リブログ(0)

きょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。