ダルマさんが転んだ-201010192247000.jpg

うぃースダルマでっス!!さらっと1ヶ月くらいぶりです。すみません…。


いやー遂にコケシさんのブログで書かれていたパグ物語が完結しましたね~。
いや、してましたね~。笑

先ほど読み終えたのですが、見ていない方いましたら是非一度見て下さい。
ブログは『花ト散るらん』公式HPのリンクから飛べますので。


ボーカルの夕美帆のブログにも毎回の如く豚、いや犬のハマーが登場していますが、花ト散るらんは動物大好きなんですね~。


かくいうダルマの家にも犬と猫がいるわけですが、この二匹にも壮大な裏ストーリーが隠されている…。

















ことはないです。はい。
ふっつ~に甘やかされて肥えて成長してきました(笑)

ただ、猫のニャロメ君(7)は産まれたてで死にかけの所を高校生だった僕が拾ってきたんですよ。


体育祭なる筋肉痛になる為、皆で体を酷使するお祭りの後の打ち上げ(ジュースパーティー)の時にですね、打ち上げ会場の公園に捨てられていたんですよ。


産まれて1週間たっていないくらいの赤ちゃん子猫で、足は片方折れていて、片目が完全に潰れていて、いまにも死んでしまいそうな状態で捨てられていたんです。



おぉ!意外にドラマがありそうな内容だ!!
そして長くなってきたのでここらで次回に続くってのが王道なんですね分かります。


決してコケシさんとパグの物語に影響されたわけではありませんよ?
パグだけにネタをパクったなんてそんな事あるませんよ??




てなわけで続かせてみます(笑)


バーイ(・∀・)ノ