朝からショックなニュースが















感染されてからあまり状態が良くなさそうで
心配してました。





志村けんさんは私が子供の時から
8時だよ!全員集合!でずっと見てました。





『志村!後ろ!後ろ!』とか






大爆笑してました。







それから40数年経っても子供からお年寄りまで
国民全員から愛されるタレントさんで
今の芸能界、こんな人っていないんじゃないかと
思います。





 
志村けんさんを失った衝撃はとても大きく







この事を重大に受け止めて国民全員が
コロナウイルスに対してもっと真剣に
向き合って欲しいです。





ご冥福をお祈りいたします。








にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村