本帰国してから想像では、新生活の立上げとかで
バタバタするのかなと思っていたけど
思ってた以上にやる事が無く普段通りの
生活を送っています。




手続き関係を終わらせてしまえば特にやる事も無く。




旦那さんは来週から出社。
そしたら結構暇人だわあせる





我が家の場合、元住んでいた場所に戻ったので
大きな家具、家電はそのまま置いてあるので
新たに買い直す物もそんなに無く、日用品が無いので
必要最低限の物をちょこちょこ買っているくらい。




それと言うのも、トランクルームに預けてある荷物
配達してもらうのに1ヶ月も掛かるから。





予定では本帰国して1、2週間で搬入されるのかと
思っていたけど引越しピークの為1ヶ月かかるって。




なので来月初旬にトランクルームの荷物が搬入
34カートンあると言われたが、もはや何を預けたかも不明である。



そして中旬に船便 52カートン搬入予定だったが





昨日、日通さんから電話があり



本日日本に到着しました~
通関して搬入日はわかり次第連絡します。




ひょえー! 思ったより早い!
あまり早くてもトランクルームと被るから
それはそれでマズい(|| ゚Д゚)





来月は開梱作業で1ヶ月
終わってしまいそう (´Д`)



はあ、恐ロシア~( ノД`)





なんなら今のモノの少ない生活でも
なんとか不自由なく生活出来ているので
本当にこれらの荷物は必要なのか?と思うように
なってきたり(;^_^A




これを機に断舎離してミニマリストを目指そうかと
目論んでおります( ´艸`)







モノと言えば以前にブログに書いた
義理妹の荷物の続きですが






あれから旦那さんか戻ってくる前に片付けに来てくれました。



リビングやキッチンにもあった荷物は一部は
持って帰ったけど大量の本やおもちゃの空き箱は
我が家の和室の3分の2のスペースを使って
現在も置いたままです(-。-;

(BOOK・OFFに売りに行くから~と言ってましたが)





さすがにトランクルームの荷物が入る迄には
片付けてもらいたいので再度片付けをお願いしました。



はぁ~汗
この件要らぬモヤモヤが残ったままです(-。-;

早くスッキリしたい。






今日は写真がないのでコチラを





担々麺専門店にて



黒胡麻担々麺

コクがあって美味しかったです♡



コレは比較的マイルドな辛さで食べやすかった。
他のメニューで麻辣担々麺なんかもあって
(結構辛そうだったけど)気になるところです(^-^)








にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村