日本に帰ってきてから同じく一時帰国している友人達と頻繁に連絡を取ってます。




夫を心配する気持ちは皆同じで、お互いの近況を話し合ったり同じ気持ちを共有出来る大切な存在です。




先日、上海時代の既に本帰国している友達と会うことに(^-^)




2年振りの再会です。




待ち合わせの場所で再会♡


お互い変わってないね~って(^-^)




ランチはタイ料理のお店に行きました。



癒し系のお姉さん的存在のお友達
心配して連絡くれたり、私の話を真剣に聞いてくれて、不安な気持ちも分かってくれてとても有難かった。




まだまだ話足りなくて場所移動




お腹いっぱいだったけどパフェ食べたいねーって
2人でシェアして頂きました。



この友人とは同じ沿線上なので、これからもランチや遊びに行ったりしようねって。



一度離れ離れになってしまったけどまたこうやっていい関係が続けられるのって嬉しい事だなぁー(´∇`)








旦那さんから送られてきた写真


17日から操業開始された会社も増えた為
オフィスビルに入る為の





検温渋滞







遅刻しないの?と聞いたら
会社も混雑を避ける為、8時~9時までに出社すればいいとの事。


来週になったらまだまだ行列延びそう(;^_^A





にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村