まだまだ引っ張るよ!

表参道マラソン、ネットタイムが出ました。

59分55秒

目標の、1時間切り達成したよ!

タイム見て、涙出そうになりました;0;


順位も、3963人中1300台。


大会で、いつもいつも真ん中より後ろ

初めてのハーフでは、女子一般でビリから2番目

ブービー賞だった、私が、真ん中より前の順位なんて;0;


感動。。。



うん、やる気が出てきた!

これからも、頑張って走るよ!!!



ダッシュダッシュダッシュ


長男君がマラソン後、暗くてグロッキーだったのは

私が時計代わりに貸していた、ipodを会場で落としたからです。


それがばれたのは、翌日。

なくしたことより、すぐに言わなかったことに、激怒!

お年玉全額没収です!


でも、親切な方が、落し物で届けて下さってて

運営会社から、今日無事戻ってきました。。。


長男も、お年玉没収されずにすみました^^;