職場での、雑談で


人生には、いくつになっても

ときめきが必要よ萌萌萌

と、年配者さんたちが言っていた。



私・・・「無理無理無理

そういえばここ何年か、男性にときめいたことないわーぼー」と。


そうしたら、


「ダメよーそんなんじゃ!!!どんなに小さなことでもいいから

ときめきを探すのよ!」

とお説教されうう


「じゃ、今日帰りのスーパーで、

ときめきを探して帰りますラブ

と言って、帰ったけど



私は、ときめきより、感動が欲しいんだぁ


と思ってニコ


ときめきより、頑張っている自分に感動したい

頑張っている人を見て、ときめくより、感動したい


わが人生に、感動を!!!



な、私ですが、皆さんは結婚してから

年をとってから

ときめくことってありますかはてなマーク