たまには、愚痴っていいでしょぼー


嫌な方は、スルーしてにゃ


今日は、4月から入所希望の保育園の面談でしたかお

2歳から申し込んで、5歳まで待機児童の次男君泣

来年4月、家の近くに保育園が出来るので

今度こそアップと、保育園に面談に行ったら

年長で申し込む親御さんは、今のところいないので

入所できても、年長さんが一人とか2人になりそう

お母様がお望みの、同学年の子供たちと

交流できるかどうか汗


第2希望以降の保育園も

とても人気のある保育園なので

年長組に空きがあるかどうか・・・・


と言われてしまって、

結局人気のある保育園を

第1.2希望にして

ショックを受けて、帰りました汗


今通っている、認定保育室でも

べつに良いんですけどねぼー

うちの、次男君が最年長で

後の子達は、みんな年下で

同じ年の子と、交流する事がないまま

小学生に上がってもいいのかなと思ってねぼー

保育料も、全然違うしね(認定保育室は高い!)


はぁ。。来年4月になるまで、保育園の件でヤキモキしそうですぼー


あと、今日は実は職場の忘年会ナイフとフォーク

私、行きませんえへへ…いえ、行けません泣

平日に、忘年会しないでよぉ泣

お子連れていけないわよぉ泣

長男君のお金込みで、1万円も払えないわよぉううっ...



今日、忘年会に行く人たちが

仕事中、忘年会楽しみだねーおんぷ

なんて話しているのを聞くと

自分で行かないと言ったくせに、

なんだか、うらやましくて

寂しくて、もやもやと、するのでしたぼー


いいもん、今年のクリスマス

家族で、串家のバイキングに行くからかお

チョコレートフォンデュもあるんだよニコ

ん?家族4人で行くと1万超えるはてなマーク

串家物語の串揚げセット

¥3,000
楽天

おいしかったら、家でも揚げてみよっと音譜


あと、ボーナスでたから(パートなので寸志よん)

これ買います好

【 ポイント 7倍 ・ 即納 】【クレジット・代引き不可】最新 iPod nano 8GB 6...

¥13,909
楽天



Nike+ iPOD Sport Kitナイキ プラス アイポッド スポーツキットNike+対...

¥3,400
楽天

散財で、うっぷんばらしだむっ