妹とひさびさデートしました♪

カラオケ、ランチコース3時間☆

次男君連れだったので、キッズルーム付の

部屋に案内してくれました^0^

ママジョガーの走る道-101123_1155~020001.jpg


初めての、キッズルーム付!

とても広くて、滑り台などもあるよ!と

次男君大喜び*^0^*


カラオケでは、最近ジョギング中によく聴いてた
お気に入りの曲、leccaの「ちから」と「君に届け」
いきものがかりの「じょいふる」と「YELL」
たむらぱんの「ジェットコースター」「ごいん」
AKB48の「River」を歌ったのだけど

精密採点の結果、どれも76点><

音程が外れないよう気にしながら、超熱唱しても

76点。。。

ちょっとぉ!すべて同じ点なんて、ありえる?!!!と

妹と2人で大笑い。


そして、昔歌ってたお気に入りの曲では
80点台で

「やっぱり古い人間だからねぇ。。。
最新の曲では、点数出せないんだよ」

と大笑い><


と、楽しかったです^-^


カラオケの得意な妹は、いつも80点.90点台

次男君は、大好きな最新のヒーローものの

歌が、なくて少々不機嫌になりながらも

お子様ランチとフリードリンクで

たくさん、ジュースが飲めて

「またカラオケ来ようね^0^」と

喜んでいました♪


カラオケの後は、最近出来たショッピングモールで

ぶらぶらして、帰りました!