やっちまった〜!!
今日はお休みなので、自宅でアナスタシアの千秋楽を観ようと購入したのに、すっかり忘れて「噂の東京マガジン」観てた!!
馬鹿なの?私。
最近、自分のボケがひどすぎる。
幸い、途中で気づいたのでタイムロスは20分程度。


1月15日、公演は観劇できたけれど、1幕だけ観て学校に行かなくては行けないという、学校を続けるか宝塚観劇を選ぶか神に試されてるとしか思えない状況で、学校を選んで泣く泣く劇場をあとにした私。

今日観なかったらBlu-ray鑑賞になってしまう。


一昨年はみりおちゃんの「a fairy tale」の千秋楽ライビューで、途中で映画館を出て空港へ向かわなくてはいけなかったのに、サヨナラショー観たさで43000円支払って当日の飛行機の時間を変更してまで観続けてしまった事もあったっけ‥(笑)

なので、ご贔屓だったら迷わず学校より観劇を取った気もする。


ライビューでも良いのです。

演じられてる宝塚の生徒さんやファンの皆様等、より多くの方達と共有して同じ時間を共有して、そしてより身近に感じていたい。



それにしても( ̄◇ ̄;)

噂の東京マガジン観ながら、スエットからデニムに履き替えて、コンビニでスキャン取りがてら成城石井まで行こうって考えてたところで千秋楽の事を思い出して良かった〜!!セーフ。



スキンフードのボディローションを手足にぬりぬりしたり、チョコやオヤツを食べながら、家で千秋楽を愉しむ幸せ!!。


千秋楽観たあとは、成城石井へお買い物。

八海山の甘酒や梅干しやみかんやグラタンやオヤツも仕入れたし、宝塚オンデマンドでも観ながらゴロゴロです。



3年前の今日は東京宝塚劇場で「霧深きエルベのほとり」観劇。
かめもよ〜♪って、脳内カモメ攻め。
コロナ禍でも、そうじゃなくても宝塚ライフは健在です。

バケット、卵焼き、ズッキーニのソテー、ウインナー、パプリカのぬか漬け、キャロットラペ、トマト、キャベツ煮、バナナ、ヨーグルト。

キノコとアスパラのリゾット、お豆腐と鳥のつくね、青菜、アンチョビ南瓜、漬物盛り合わせ(ヤングコーン、青ザーサイ、セロリ、胡瓜、ズッキーニ、にんじん)苺。



提出物の期限もあるので、遅い時間に少し頑張って‥。
明日は午前中から出かけて、一旦家に戻って食事をして学校です。
そう考えるだけで、忙しく思えて疲れてくるな。