報道だけでは、まだ詳細はわかりませんが・・・・
まあ、私ぐらいの年になると肩に手をまわすとか、
手を握ったくらいではセクハラとは思わないけれども・・・

60歳にもなった副市長が、職員である20代の女性の肩に手をまわしたり、
手を握る必要性はまったくないわけですし、
キャバクラじゃないんですから。
20代の女性職員からしたら、確かに気持ち悪いでしょう

副市長、セクハラするなら、私が受けたつからさ、
川西市の若い女性には、やめなさい!!

トランプ大統領の娘のイヴァンカさんが、女性の社会進出や活躍を
講演したばかりで、こんなニュースは川西の恥ですね

川西市副市長が女性職員にセクハラか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000046-jij-soci

兵庫県川西市の20代の女性職員が、本荘重弘副市長(60)からセクハラ行為を受けたとして、9月中旬から療養休暇を取っていることが3日、市への取材で分かった。

 打ち上げの二次会で肩に手を回す行為があったという。本荘副市長も10月23日から体調不良を理由に休んでいる。市は事実関係を調査する。

 市によると、本荘副市長と女性、男性職員2人の計4人が9月1日夜、大阪府内で仕事の打ち上げをした。二次会のカラオケ店で、副市長が女性とデュエットした際、肩に手を回したり、手を握ったりしたという。

 女性は9月4日、職員課に「退職したい」と相談。同課が事情を聴くと、セクハラを受けたと訴えた。

 本荘副市長は「肩に手を回したが、手を握ったことは覚えていない。休むほどつらい思いをさせたのは申し訳ない」と話しているという。