おはようございます🏝️🏝️


今日は、お腹が下らなかったので、

もしや、

前にもなった胃腸炎だったのでは?

気持ち悪く、食欲もなかったしね。

なかなか、弱い体ですね絶望絶望


少し体調良くなってたので、

きんぴらを作ってきました。

ささがきゴボウが、苦手です(笑)

めちゃくちゃ細いごぼうを、

沢山切ってきました。

前回レシピ通りだと、しょっぱい?

甘さが、欲しかったので、

ラカント多めにしました食パン食パン


ごぼうは、

水にさらさなくて、良いそうですが、

私は、重曹で、少し洗ってます。

出来る範囲で、重曹洗いしてます。



少し休んだら、また、料理を

したいんですが、来週は、

🍆くんと、お出かけがありますから、

休んでたほうがよいかなぁ。

牛すじ煮込みを作りたいんですよね。

山梨で、買ったお肉を焼こうかしら?


満月の塩は、ネットでも、

購入する事が、出来ますが、

私が、熱海行く前は、完売してました。

ぎゃー、今見たら、満月の塩は、

完売してましたガーンガーンハッ

私は、🍆くんや、知り合いに、

あげるからと、6個買ってました。


しばらく、満月の塩と、太陽の塩を、

使っていきたいです。

神宝塩は、苦手でした💧





◯◯座と、書かれてます。

パッケージが、瓶だと良かったなぁ。


満月の塩


また、入荷すると、思いますウインクウインク

私は、しばらく、あるので、安心です。

藻塩も、まだあるので、

ドリンクに、入れたいと、思います。


料理をすると、醤油の減りが、

早くて、また、醤油を買ってました飛び出すハート


前に購入した醤油は、🍆くんと、

母の日のプレゼントとして、

プレゼント🎁に、

入れてしまいました。

なので、使えてないです。


海の精は、使いましたよOKOK


なんとなく、私は、こちらの醤油が、

好きだなって、感じました。



小麦不使用は、高いんだよなぁ。


 

こちらが、気になって、

頼んでみました!!


小麦不使用は、まだ、使ってませんが、

どんな味がするんだろ?

小麦不使用の醤油を、

S先生使ってるそうですが、

なかなか、見つからないですよ💦

 

 


早く🍆くんと、会いたいです。

昨日のLINEも、夜中で、

ガタガタLINEで、暗号でした(笑)